老化治療・若返りプログラム実践記録 10日目

老化は病気の一つであることがわかり、治療できるようになってきた現代、まずは自分への老化治療・若返りプログラムを実践してみての記録 10日目です。

9日目の実践記録はこちら
【老化治療・若返りプログラム実践記録 9日目】

そもそも老化治療・若返りプログラムって何? という方はこちら
【抗老化(アンチエイジング)を超えたリバースエイジング(若返り)の必要性】

今日は老化治療・若返りプログラムの10日目、抗老化期間5日目です。

昨日は私が老化治療・若返りプログラムを導入しようと思った理由の2つ目を書きました。

今日は3つ目の理由を書いていきます。

それは、大好きな嫁さんにいつまでも綺麗でいてもらいたいからです。

これは自慢なんですが、私の嫁さんはめちゃくちゃ可愛いです。

美人とは言い難いですが、とにかく全てが愛らしい。

特に美味しそうに食べる姿が最高に可愛い

気配りもできて、家事もしてくれて、整体院のことも考えてくれて、話も面白い、自慢の嫁さんです。

ですが、最近、その、ほうれい線などがですね🌞

あと、色々なところのたるみとか。

やはり自分の嫁さんには、いつまでも綺麗でいてもらいたいと思うわけです。

そうすれば嫁さん自身も嬉しいし、そんな嫁さんを見る私も嬉しいので、良いことづくし。

なので、自分で老化治療・若返りプログラムを試してみて、良いものだと判断できた場合は、嫁さんにも実践してもらいます🙂

それでは、抗老化期間5日目の結果報告です。

1月16日 抗老化5日目 プログラム10日目
※プログラムは15日間行います。
 準備期間5日、抗老化期間7日、若返り期間3日です。

体温:37.1℃(前日-0.2℃、0日目+0.6℃)

お通じ:昼 形液状 臭いほぼなし 紙付着 浮かぶ

体重:66.6kg(前日+0.1kg 0日目-4.2kg)

体脂肪:18.8%(前日-1.2% 0日目-3.8%)

ウエスト:77.7cm(前日+1.2cm 0日目-4.3cm)

また少しお腹にガス溜まりがありましたが、プログラム開始時よりは落ち着いています。

お通じはほぼ液体。

抗老化期間はファスティング期間でもあるので、固体で出すものは出し切ったのかもしれません。

宿便が出てしまえば、腸内環境はもっと良くなりそうです。

腸内環境は精神状態や免疫機能と密接に関わっているので、ここは重要視しています。

ウエストと体重の減少は一旦ストップしましたが、体脂肪は順調に減っていますね。

飲んでいる酵素ドリンクの酸味が苦手だったのですが、少し美味しく感じ始めました。

ここでも味覚が変わってきて、自分に必要なものをおいしく感じるようになってきたことを実感しています。

今まで苦手だったものも、体が必要だと判断すればおいしく感じるのは興味深いですね。

体の感覚をクリアにして、味覚も敏感な状態で維持できれば、おいしく感じるものを食べるだけで健康も維持できるかもしれません🙂

0日目10日目

これからも毎日、自分に対して老化治療・若返りプログラムを行った結果、どのような変化が出たのかを記録し、公開していきます。

「もう歳だから……」という場面が増えてきたあなたにこそ、読んでいただきたいと思います。

老化治療・若返りプログラムについて質問がある方は、新しくLINEオープンチャットを作りましたので、こちらからご質問ください。

たくさんの人数が集まった中で質疑応答をした方が、質問回答が共有できて有意義なものになると思います☀️

オープンチャット「老化治療・若返りプログラムの実践記録共有、質問回答」
https://line.me/ti/g2/Vtfb-a1_VTsahEJnh8NLmjrdOfpIWHuBxIZqTQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

自然治癒メディカルサロン 隠れ家整体院 穂むら
いたみわすれ整体師 山川翔一