老化治療・若返りプログラム実践記録 1日目

folder美容老化治療・若返り健康治療

老化は治療できる時代、まずは自分への老化治療・若返りプログラムを実践してみての記録 1日目です。

最新の科学的根拠に基づいて15日間で老化を治療するプログラム、私と同時に実践しているのは7人。

この若返りプログラムの特徴はマニュアルがないこと。

遺伝子や体質は一人一人違うので、もちろんおおまかなルールはあるものの、毎日プログラムを実践した結果を報告して、順調でなければ自分の遺伝子に合うように随時修正していきます。

何が必要か、どれくらい必要か、逆に何が不要なのか、報告を元に毎日アドバイスがもらえるんです。

あなたも、

・友人がサプリを飲んで痩せたから、自分も同じものを飲んでみたけど痩せなかった……

・自分がファスティングで調子が良くなったから友人に勧めたけど、友人は逆に体調が悪くなった……

ということはありませんか?

これは遺伝子や体質によって、一人一人最適解が違うから発生する問題。

老化治療・若返りプログラムは、毎日の報告から遺伝子に合うように随時修正を加えていくので、最終的に誰にでも結果が出る、現時点で再現性100%だそうです🙂

それでは、私の1日目の結果報告です。

1月7日 準備1日目 プログラム1日目
※プログラムは15日間行います。
 準備期間5日、抗老化期間7日、若返り期間3日です。

体温 36.8℃(前日+0.3℃)

お通じ 昼 形通常 臭いあり 紙付着 沈む

体重 70.5kg(前日-0.3kg)

体脂肪 21.0%(前日-1.6%)

ウエスト 81.3cm(前日-0.7cm)

朝から尿量がとても多く、30分に1回ほど。

普段は1時間ほど立っているとすねの内側にむくみが出ますが、今日は出なかったので、余分が水分が抜けていったのではないかと推測しています。

体重、体脂肪、ウエストがそれぞれ少しずつ下がりました。

お通じ=腸内環境は今のところ変化せず。

まだ準備期間1日目ですので、明日以降の変化を楽しみに続けていきます☀️

0日目1日目

これからも毎日、自分に対して老化治療・若返りプログラムを行った結果、どのような変化が出たのかを記録し、公開していきます。

「もう年だから……」という場面が増えてきたあなたにこそ、読んでいただきたいと思います。

老化治療・若返りプログラムについて質問がある方は、新しくLINEオープンチャットを作りましたので、こちらからご質問ください。

たくさんの人数が集まった中で質疑応答をした方が、質問回答が共有できて有意義なものになると思います☀️

オープンチャット「老化治療・若返りプログラムの実践記録共有、質問回答」
https://line.me/ti/g2/Vtfb-a1_VTsahEJnh8NLmjrdOfpIWHuBxIZqTQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default